風俗が数多く存在するとある村での出来事を体験談にしてみました!

普通のOLさんと遊べました

デリヘルは専業の子も多いですが、バイトの子も多いです。出勤とかに融通が利くらしくて、特に素人系のデリヘルでは週末の3時間だけって子もいるみたいですよ。素人好きな僕としては、スッゴク嬉しい話です。より普通っぽい子を求めて新宿の色々な素人系デリヘルで遊んできたんですが、先日は本物の普通のOLさんに出会いました!普通のOLさんだと分かった理由は簡単です、僕も事務職なんでエクセルの話をしてみたんですよ。かなり詳しく知っていたんで、本物だと思いました。見た目も金髪とかではなく、こげ茶色位でおとなしい雰囲気でしたしね。普通のOLさんとエロイことが出来る機会なんか無いんで、かなり高ぶってしまいました。襲い掛かるという事はしませんでしたが、シャワーを浴びながらキスをしながら手でアソコを責めたりと、先走ってしまいましたね。シャワー後は舌と指で責めつくして、多分イッテました。素人系なんで反応も良くて、とても楽しめました。最後は正常位で入れているような密着素股でフィニッシュしましたよ。普通の女性と遊ぶのは止められないですね。
新宿・歌舞伎町デリヘルの一覧ページです。
http://ranking-deli.jp/8/area28/

癒し効果大なデリヘル嬢、発見!

癒し効果のあるデリヘル嬢っているんですねー。仕事に疲れ切ってデリヘルを呼んだ先々週、実際に会いましたよ。仕事がうまくいかず、ずっと残業が続いていたせいもあって、遊びたい気持ちと言えに帰りたい気持ちがごちゃ混ぜになって、とても辛い感じだったんですよ。とりあえず帰宅したものの、やっぱりドロドロした疲れとストレスをスッキリしたくて、デリヘルを呼んだんですね。何度か遊んでいる店に電話をして、癒し系の女の子で出来るだけ可愛い子で、とお願いしました。来てくれたのはナナちゃんという少しふくよかな女の子。やわらかそうなおっぱいに包まれるだけで癒されそうとか思っていたんですが、このナナちゃん、すごく話し上手名です。プライベートな質問はせず、ストレスのもとになっている仕事の愚痴を聞いてくれたんです。かなり色々な事を吐き出して、気持ち的にスッキリしたところでデリヘルとしてのサービスをしてくれました。たっぷり時間があったわけではありませんが、それでもすごく心身ともにスッキリしましたよ。ナナちゃんは、癒し効果大でした!

細身なのに巨乳という男の夢

細身の女の子は全体に肉がついていない分、おっぱいにもついていないというのが普通ですよね。でも、こないだ遊んだデリヘルで、細身巨乳という奇跡のような女性に会いました!その子はネットの掲示板で名前が出ていた子なんですが、店のサイトでは顔出しをしていませんでした。少し不安はありましたが、すごくスタイルが良かったと書いてある言葉が気になってしまい呼んでしまったんですよ。結果として大当たりというか、大正解だったわけですが。その子は穂香ちゃんというんですが、細身巨乳というだけでなく、すらっと背が高いのも魅力的でした。ベッドの上では、抜群のスタイルの体を惜しげもなく晒してくれて、あらゆるところを触らせてくれました。キレイな体を触っているだけでも興奮しましたが、最高だったのが巨乳を揺らしながら細い腰を振ってくれた素股です。騎乗位素股だったんですが、揺れるおっぱいというのはものすごくエロかったです!おっぱいを下から揉んだり細い腰を持って腰を揺らしたりして、夢のような気持ちで出す事が出来ました。